2013年5月15日 水曜日

リハビリデイサービスあいき☆ロゴをご紹介します(*^_^*)

 


みなさま、

こんにちは♪

リハビリデイサービススタッフの

高橋ですhappy01shine

今日も私は元気です!


みなさまはどのように

過ごされていますか?


私はまだ見ぬみなさまとの

出会いを思い描き、

はりきってお仕事しています(*^_^*)♪




さて、これから少しずつ私たちの

デイサービスを御紹介させて

いただきたいと思っています!



今日はロゴの御紹介ですgood

上に張り付けました写真、

これがリハビリデイサービスあいきの

ロゴになります!



このロゴは他のスタッフと

相談しながら

私がデザインさせていただいた

ものです。



簡単にご説明をさせていただきますhappy02shine



clover  shine  clover  shine  clover  shine  clover  shine  clover 

お猿さん・・・イメージキャラクターの
あい太郎
緑色はイメージカラー
動きは健康や元気さのイメージ


七色・・・希望や可能性


円・・・理学療法や美建整体に
よってスムーズに動くようになった
関節の動き


習字・・・創作


習字・梅の花・・・和風の雰囲気


音符・・・音楽、楽しさ

clover  shine  clover  shine  clover  shine  clover  shine  clover



...おやおや?

気になる言葉が出てきましたねflair
 

理学療法?

整体??

創作???

音楽????


おっとsweat01

こんなにキーワードを

沢山出してしまいましたsweat01


...でも、ちょっとわくわくする

このキーワード達。


みなさまはどんなデイサービスを

ご想像されますか?


でもすみませんっsweat01

今日はここまでにいたしますねwink



どうぞみなさま次のブログ更新を

楽しみにして

待っていてください♪♪


今日もお読みいただき、


ありがとうございました!(^^)!
















 

 


 

投稿者 あいきはり灸整骨院