B・M・K美健整体ブログ

2013年2月20日 水曜日

五十肩もBMKで!?

こんにちは。
最近、体重が増加しズボンがそろそろやばいですsweat01

さてさて、皆さん『五十肩』って聞いた事あります?
まぁ~、知名度はかなりあるので聞いた事はありますよねflair

では、原因は知っていますか?
多くの方は肩周りの筋肉が原因のためで起きますが、
中には、肩の内部に石灰が溜まる事により痛みが出たり
棘上筋の断裂によって痛みが出るものがありますweep

ちなみに、そうなると痛みはなかなか取れず、
腕も上がらなくなってしまいます。

まずは、きちんと専門の医師に相談し診断してもらって下さい。

今回は、石灰の手術後にリハビリをしたけど120°ぐらいしかあがらない患者でした。
んでもって行ったのはBMK美健整体です。
施術後は可動域があがり満足して帰られましたnote

この治療が受けられるのは練馬の江古田にありますwink

                                              あいきはり灸整骨院



投稿者 あいきはり灸整骨院

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30