2012年10月26日 金曜日

江古田の黒縁メガネ 備品編

こんばんは稲垣です(^_^)/ 本日は温かく気持ちが良い日でしたねsign02



話が変わりますが最近往診で使う鞄を買い換えましたhappy01ヤッタ~(^○^)


因みにこんな奴ですhappy02



以前使っていた物がボロボロになり新調しました(^。^)


更に!!1つだけでなくもう1個こちらは、迷彩柄になりま~すcatface




これで千円とは安い!!!


何でこんなに騒ぐかと言うと...


実はわたくし備品係をやっておりまして業務で使う様な備品を購入したりしていますscissors


スタッフにとって使いやすい物、値段が幾らか等々delicious


これは必要か否か考えながら購入している訳です(゜-゜)


地味だけど色々と大変なんですよ...ID、パスワード、購入履歴の管理等(^_^;)


でもほぼ毎日使うものを購入する訳ですから大事な仕事の一部かなと思っていますpunch


投稿者 あいきはり灸整骨院